濱田マリさんありがとうございました | 窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日放送のPON!で、濱田マリさんが卒業されました。

私みたいな新人にもよく声を掛けて下さって、優しくて明るくて、マリさんには本当にいろいろ助けて頂きました。

番組プレゼント読み終わった後、いつもマリさんが「おいでおいで~」って場所作って待っててくれてるんです。

反省会の時も沢山話しかけて下さるんです。

普通、ポッと出の新人そんなに構わないじゃないですか!

ましてやご飯に誘ったりしないじゃないですかー!

でもマリさん本当に分け隔て無く優しくて気さくで…


初めてのお仕事は不安もあったし自信無くしかけた事もあったけど、こうして声を掛けて下さるだけで本当に本当に嬉しくて、「次の放送もっと頑張ろう!」って思えました。

初めての現場でマリさんと共演させて頂けた事は私にとって本当に幸運でした!!




半年間、本当にありがとうございました。

これから先、舞台や映像でまた共演出来る様に、頑張ります!!









写真たくさん取りました。

今日放送で着ていたのは CECIL McBEE(セシルマクビー)の上下でした!