女のコ、全員集合! | 窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はPON!の新コーナー、「PON!PON!探検隊」の放送日でした!

お天気お姉さんのゆか氏と「知らヘコ」コーナーの朝比奈ちゃん、今年PON!ファミリーに入った4人が、今年度の初回放送ぶりに集結しました!

知ってる人は知っている。

こんな光景はめちゃめちゃレアなんですよ!!




探検隊メンバーで。


お天気コンビ。



そして、お天気お姉さん3人!


はるちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったよー!

帰りがけに はるちゃんファンの方に、はるちゃんが表紙でグラビアやってる「スピリッツ」を貰ったから、家で舐め回すように見るんだ。


ではでは、来週のPON!PON!探検隊は一番街、からのお化け屋敷居酒屋!

楽しみにして下さいね(*^O^*)