BOMB発売日!! | 窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

窪真理オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はいよいよ、BOMBの発売日です!
私も早速買っちゃいましたよ~(〃^▽^〃)







わわわ、載ってる載ってる!
なんか恥ずかしい!!(笑)

見開きで載せてもらえると思ってなかったので感激です!


そしてそして、「子供の頃の夢。」というテーマで書いた色紙が今月の賞に選ばれてました!




{31DDE5E6-7CEA-44B1-BFD2-809BF3620E21:01}

ドヤドヤ、ドヤァ(´ー`*)
めちゃくちゃ頑張って描きましたぞ。
真心込めまくったので、良かったらぜひ応募してみて下さい…!


ふむむ。
そう、私割と大きくなるまでずっと、獣医さんになりたかったんです。

「動物のお医者さん」っていう少女漫画に影響を受けてのことだったんですが、なんやかんやあって今こうなっております。

演劇を始めたのも「ガラスの仮面」の影響だったから、ミーハーで単純な子供だったんですね。

あ、それは今でもか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




『BOMB』6月号

5月9日(土) 発売    920円

{B5F127A0-B016-4E94-8E1A-36B5215F0ACF:01}