心理カウンセラーのマイコです

 

先週の土曜日は小料理屋貴子へ行ってきました♪

楽しかった、美味しかった〜

 

合間に貴子家のソファーをお借りして

ゆっくり仮眠を取らせていただきまして

 

晴れやかに清々しくお家に帰りました

 

それはさておき駅からの帰り際に

恒例のナンパされたのですが

 

今回のお相手は車に乗られてる方

 

車から私を見かけて、

先回りして私の通り道を通せんぼする感じで

車を止めて待ってました

 

これにはびっくり!!

 

車から見てとてもタイプだったので、と

綺麗ですね〜と

 

これからお茶でもとお誘いいただきましたが、

ちょっとめんどくさかったのと

 

夜も遅かったので、お礼だけ言って

丁重にお断りをしました。

 

じゃー今日中にまたお会いしたら

お茶してくださいと

 

意味不明だなー、まーいいやと思って

 

またどこかでお会いしたら、

さようなら〜と歩き出したのですが

 

そしたら追いかけてくる、車で

そして「またお会いしましたね」と

 

ちょっとストーカーちっくで

怖かったです

 

それはさておき

 

車からのナンパって

私の顔ってよく見えていないと

思うのですよ、しかも夜だしね

 

やっぱり雰囲気なんだろうなー

なんだろーなと

 

自分研究に勤しみます、なんだろ〜

 

おわり