心理カウンセラーのマイコです

 

オープンカウンセリングに来てくれたAちゃん

からの感想をご紹介します♪

 

Aちゃんは先日のトークショーにも参加してくれて

さらに会いに来てくれたんだよねー

 

嬉しかったなー、どうもありがとう♡

 

今日のオープンカウンセリングありがとうございました!
一つ前のカウンセリングでいっぱい泣いたし相談内容からしても泣く事にはならないと思ってたのに…流石です。またあんなに泣くなんて本当ビックリしました。そして身体が急に軽くなったし何か心が穏やかです笑
ふわふわした不思議な気分で今メールしてます!


前回は直接話せなかったけど、今回直接話せた事でもっとモテ菌貰った急がしますー!
マイコさん本当可愛いです(>_<)帰りの電車の中で一緒にカウンセリング受けた女性の方とマイコさんの可愛いさで話し盛り上がっちゃいました笑

また是非参加させて下さい!
そしてまたモテ菌いっぱい下さいね笑 

 

Aちゃんの最後のマイコさん本当可愛い〜は

コメントが嬉しかったからのせてみた♪

 

いつも周りに気を使って、

特にお母さんを幸せにしたくて生きてきたAちゃん

お疲れ様でしたー、よく頑張ったね♪

 

これからは肩の力抜いて、どんな自分もOK!

自分の幸せのために生きて行こうね

 

私のカウンセリングは魔法の言葉多めです

 

あなたの抑圧してきた感情を見つける

お手伝いをしますよー

どんなあなたでもOK、早く楽になっちゃいましょー

 

 

◆個人カウンセリング

 

お申し込みはこちら
 

60分  15,000円
90分  20,000円
※日時はご希望お伺いしながら決定します♪
 

 

◆オープンカウンセリング

 

日時:4月18日(水)19:00〜

 

お申込みフォーム:こちら

 

場所:かがやきプラザ 4階 研修室3

 

住所:東京都千代田区九段南1-6-10  

 

アクセス:東京メトロ東西線・半蔵門線・都営新宿線 九段下駅徒歩5分

 

オープンカウンセリングとは:こちら

 

 

◆4/21(土)

ともちゃん、マイコによる

アフタヌーンティーパーティ

お申し込みはこちら

 

 

 
お待ちしてまーす♡
 
おわり