こんばんは、

心屋カウンセラー

コバ認定セクシュアリティ講師のまいこです。

 

 

先日200名記念キャンペーンで募集した

心里ALL LOVE CARDリーディング!!

 

 

ご応募いただいた皆様、

誠にありがとうございました!!

 

 

総勢5名様にお申し込みいただきましたので、

ここでリーディング結果をご案内したいと思います。

 

 

心の準備はよろしいでしょうか??

 

 

では、以下にて!

 

 

 

1:むーたん様

フラレたー泣

なので今後いい出会いがあるか?
をおせーて下さい(T_T)
 

 

 

{045774BA-5C52-4F4A-8C92-A38DFBB90721}

 

 

 

 

 

 

*リーディング結果*

素敵な出会い、あります。

それこそあなたにオンリーワンが待っている。

むーたんらしく、

どうかそのまま天真爛漫に日々を楽しんで

全ては順調に進んでる!

 

 

 

 

 

2:ゆか様

カードリーディングよろしくお願いします!
結婚する流れになるために、

どんな気持ちでいればいいのか。
で、お願いします~♪

 

 

 

{08F079AC-2452-4013-9709-62750F07BDE4}

 

 

 

 

 

*リーディング結果*

自分の中の勝手な被害意識、

被害妄想を捨ててしまいましょう。

あなたはそのままで愛されている。

相手を下手に妄想、深読みしないこと。

それは自分を信じること。

それが結婚の流れにつながる。

 

 

 

 

 

 

3:めぐ様

将来結婚したいと思っているのだけど、

パートナーとの出会いに繋がる行動が知りたいです!
よろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

{634FBB68-D3AB-47F7-8D86-19927102395B}

 

 

 

 

 

 

 

*リーディング結果*

今はゆっくり休む時。

焦らずに無理に闇雲に動かないで、

女性としての陰の時期を過ごしてください

それは暗く落ち込むという意味ではなく、

自分を満たす大切な期間。

 

自分の心が喜ぶこと、落ち着くこと、

快を求めてください。

例えばベッドを買い換えるとか、オススメ。

 

そのうち満たされて、勝手に溢れてくるよ

それが結婚につながる行動。

 

 

 

 

 

 

4:珠里様

冷えがつらいです。

どうしたら冷え性がよくなりますか。

 

 

 

{2426C2E4-84A5-45C7-93E6-45A88680C6E9}

 

 

 

 

 

 

 

*リーディング結果*

体ががんじがらめになってませんか。

もしかしたら緊張の多い生活をされているのかもしれません。

まずは自分の中の癒しを求めましょう。

休むのは悪いことではないです。

女性にとっては最も必要で最優先されるべきこと。

 

太陽の多い場所、

お天気の良い日に日向ぼっこやお散歩に

行かれてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

5:コリー様

現在婚活中です。
どうしたら結婚につながる理想の男性との出逢いが訪れるか知りたいです。
 

 

 

{A4CED5C5-B6EB-4057-911B-72BD57AB9BB2}

 

 

 

 

 

 

 

*リーディング結果*

まずは弾けるばかりに

その場、その場を楽しんでください。

自分全開で!

 

男性とのデート、日々のやりとり、

出会いもそうですが、

それ以外の自分の人生に目を向けて、

日々の生活を彩り豊かに。

 

彩り豊かとは一見良いことだけ

ポジティブなものだけでなく、

ネガティブ、例えば悲しい感情、寂しい感情

すべても含みます

それが彩り豊かであるということ。

そうすれば理想の男性出会います。

 

 

 

以上です!!

 

 

カードリーディングいかがでしたか?

 

 

個人的にはとても楽しかったので、

また何かの形でやろっかな??

 

 

アイデア、リクエストあればくださいね♪

お待ちしてます。

 

 

おわり


 

 

 

↓↓↓こちらも募集中↓↓↓

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング

登板します!!

ふるってご参加くださいー!!

 

 

告知文はこちら

 

 

■オープンカウンセリング(担当:マイコ)
11/25(土)17:30〜19:30
場所:人形町区民館 2号室洋室
  (水天宮駅より徒歩1分)

お申し込みは
→ https://ws.formzu.net/fgen/S79242744/
12/18(月)19:00〜21:00
場所:千代田区かがやきプラザ4F 研修室3
  (九段下駅より徒歩5分)

お申し込みは
→ https://ws.formzu.net/fgen/S70547034/

 

 

おわり