こんにちは、

心屋カウンセラー、

コバ認定セクシュアリティ講師のマイコです。

 

今日はまったりデー。外は雨だしね

 

重ねて、月のものが始まり・・・

だるーくて。。

なんとなく眠たくて、何もする気が起きない。

 

けど、その割には、外でお茶したくて、

ご近所のカフェにいます。

 

最近布ナプキンを使い始めて、

より自分の体の感覚に正直に

なっているような気もしてて、

 

以前の私は

気だるい私はダメだとか、

無理に元気でいるとか、

予定ないから、家のことしようとか

 

例えば、友人との約束が入ってたら

いつもと変わらない元気な私でいないとと

無意識にしていたと思うんだけど、

 

今はそんなことはなく、

 

そんなまったりと

無駄と思えるような時間を過ごすこと

 

ありのままの私の感覚で生きることを

自分を許してるような状態かな。

 

常に一定でいなくてはいけない

安定していなくてはいけないを手放して

 

本当にゆるゆる。

全ては自分の気分次第。

 

幸いにも周期が安定しているので、

予定も組みやすいんだけどね。

 

今日はのんびり、

体からゆっくりしなさいと言われてる感覚

 

自分の大切な体からのお知らせに耳を傾ける

 

こんな時間もしあわせ

 

おわり

 

 

■募集中メニュー■

 

心屋塾オープンカウンセリングに登板します >>詳細

日時:10/28(土)13:00ー

場所:かがやきプラザ4階(研修室3)
アクセス:東京都千代田区九段南1-6-10 

     東京メトロ東西線・半蔵門線・都営新宿線九段下駅 徒歩5分

 

お申し込みはこちらからどうぞ♪

 

カウンセリングモニター募集中