SGT rd.3 予選タイムスケジュールと意気込み! | 久保まいブログ

久保まいブログ

初めまして!くぼまいです♡
レースクイーン、ラウンドガール、モデル、イベントのお仕事させていただいてます(^ω^)
読者、アメンバー大歓迎!
ツイッターとフェイスブック、インスタグラムもやっているので、フォローしてね❤️(´∀`)❤️

よろしくお願いします☆

ハローおねがい

スーパーGT 
300クラス
CAR NO.88
JLOC マネパランボルギーニGT3 


応援させて頂いている

JLOC Marvelous Queenの

久保まい

ですウインクハートグリーンハート




明日から

第3戦がオートポリスで行われますニヤリ



今日は熊本入りしてます!

初めての九州〜〜☺︎




少し自由時間があったので

ちょっぴり満喫しました照れ星





美味しいラーメン食べたので

明日も頑張れそうですもぐもぐキラキラ






今日のマシンの様子、

お写真いただきました!!
{E2EE490D-77AD-425E-9E87-E068CFBBE7E9}

photo by やまちゃんおねがい



快晴〜〜晴れ


そして今日もマシンはかっこいいラブラブラブ


明日お目にかかれるの楽しみだーラブ星






明日の

予選のタイムスケジュール

ご参考にしてくださいグリーンハートハートグリーンハート




{DA385335-291A-4C08-B254-677EF17CC5B8}


明日も一緒に

88号車

マネパランボルギーニGT3

応援してくださいキラキラキラキラキラキラ




もう第3戦と

とっても早く感じますアセアセアセアセ



少しでも多くの方に

Team JLOCを

応援してほしいです!





ドライバーさん始め、

メカニックの皆様、

88号車のメインスポンサーである

マネーパートナーズ様、

その他JLOCの関係者の皆様、

本当に素敵な方々で

本当に大好きなチームだから

みんなにも一緒に応援してほしいです!







なのでわたしのできる限り

SNSや、サーキットでのステージで

沢山PRしていけるように頑張りますニコニコ



もしサーキットで見かけたりしたら

本当気軽に声かけてください〜〜ニコニコ







見た目はお姉さん系だけど

中身は普通の女の子ですww









SNSでもいいねやシェアしてくださってる

皆様ありがとうございます爆笑





これからもいいねやシェアしてもらえるように

わたしなりに頑張ります💪星星星




私はアメブロの他に

ツイッター

フェイスブック

フェイスブックページ

インスタをやってるので

フォローしてねグラサン






そして応援してくださる皆様、

今回サーキットに来れない方でも

遠くからでもエールは、届くよっグリーンハートハート







みんなのエール

待ってるよ犬ピンクハートピンクハートピンクハート





{E22CFD51-2678-4B1E-8C20-2744CC79C793}
photo by よしさんおねがい






サーキットでお会いできる皆様


明日からよろしくお願いします♪( ´▽`)




{727A7186-0D45-40D5-803E-CD1E207F17F8}
photo by ま☆あさんおねがい




イエーーイ!!!!