予選結果と明日のスケジュール! | 久保まいブログ

久保まいブログ

初めまして!くぼまいです♡
レースクイーン、ラウンドガール、モデル、イベントのお仕事させていただいてます(^ω^)
読者、アメンバー大歓迎!
ツイッターとフェイスブック、インスタグラムもやっているので、フォローしてね❤️(´∀`)❤️

よろしくお願いします☆

はろはろ〜(°▽°)くぼまいだよカナヘイピスケカナヘイきらきら


ついに開幕しました!

スーパーGTカナヘイハート

とっても楽しみにしていたこの日がついに

やってきました気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


告知していた通り今日、


コスチューム公開〜〜ハートハートハート


{2B6391AC-1E6C-4637-A4D7-A145E40D2399}
photo by きょいさんおねがい



とっても可愛い

ワンピースです(°▽°)ハート




コスチュームの

お気に入りポイントは

ワンピースのサイドに

赤と緑のダイヤ型のデザインです爆笑





{327D01CE-0032-48D8-95C3-8B4CCDC55A59}
photo by しきさんおねがい





今日のJLOCの予選結果をお知らせしますつながるうさぎ


Q1のドライバーは

87号車 佐藤公哉選手

88号車 織戸学選手

でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{B7205EC8-218A-4EB2-892F-8EB058857C5F}
photo by しきさんおねがい






途中赤旗もありましたが

両選手の素晴らしい走りで

87号車 7位!!!

88号車 10位!!


と、Q2進出カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




Q2では、同じドライバーは

乗れないのでドライバーチェンジし、

87号車 細川慎弥選手

88号車 平峰一貴選手

でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


Q2でも赤旗が出てしまったりしましたが


87号車 5位!

88号車 7位!


すごい〜〜(>_<)ハートハートハート

{67E355B6-2BDE-4E2B-B17E-25B48F2190CF}
photo by しきさんおねがい


かっこよすぎる〜〜(>_<)カナヘイハート






明日のスターティンググリッドは

87号車 7番グリッド

88号車 5番グリッドですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



GT300クラスは

GT500クラスの後ろに

なるのでお間違えなく〜〜!!





表彰台が期待大ですので、

みなさん最後まで私達

JLOC Marvelous Queen(マーベラスクイーン)

と一緒に

応援よろしくお願いしますハートグリーンハートハートグリーンハート

{03943772-062E-44C7-9F92-2136C6B6684D}
photo by 山王 雅仁さんおねがい




とびだすピスケ2明日のタイムスケジュールはこちらとびだすピスケ2


8:45〜9:05 スポンサーステージ

9:55〜10:50 ピットウォーク

12:25〜12:40 オープニングセレモニー

13:05〜13:25 ウォームアップ走行

13:25〜14:30 スタート進行

14:30〜 rd.1 300kmレース(82Laps)

〜表彰式



今日も沢山お写真撮ってもらえて

嬉しかったですカナヘイハート




くぼまい〜ってみんなに呼ばれて

嬉しかったハートハートハート




本当にありがとうハートハートハート







スポンサーステージでは

ステージ上で、ちゃんとありがとうって

言えなくてごめんなさい💦💦

でも1分にちゃんと間に合って

良かったです(°▽°)

暖かく見守ってくれたら嬉しいです😭😭😭





プレゼントもありがとう🎁

ありがたく頂きますカナヘイキャンティつながるうさぎキラキラキラキラ





明日も沢山のみんなに会えますようにハートグリーンハート


楽しみにしてますとびだすうさぎ2

明日もよろしくお願いしますルンルン