【訂正】競輪のお仕事☆☆☆ | 久保まいブログ

久保まいブログ

初めまして!くぼまいです♡
レースクイーン、ラウンドガール、モデル、イベントのお仕事させていただいてます(^ω^)
読者、アメンバー大歓迎!
ツイッターとフェイスブック、インスタグラムもやっているので、フォローしてね❤️(´∀`)❤️

よろしくお願いします☆

先週木曜〜日曜まで

取手競輪場で行われた

熊本地震被災地支援競輪
第32回日本選抜競輪 G1

のお手伝いをさせて頂きました🚴‍♀️🚴




こちらの記事に

私たちの事を掲載していただきましたので

皆さま見てください!!!





{C0B00A16-B117-4796-B1AC-14670D40749F}

photo by 森田さんおねがい



一緒に頑張った

RENAとえりちゃんとびだすピスケ2カナヘイ花
{CC4705F0-81CD-4265-A362-8C75A8184843}

photo by 森田さんおねがい




{CEC67FA1-6E2C-4440-A7BF-DC8F334CBE1F}
↑取手けいりんのキャラクター
左がジャンカナヘイうさぎ右がバンクカナヘイうさぎ


可愛くて終始癒しでした照れピンクハートグリーンハート







競輪のお仕事は

初めてだったので

ドキドキでしたが

本当に現場の皆さまが

優しくて支えられ

4日間頑張る事ができました!



ディレクターさんはじめ、

ADさん、音響さん、照明さん、

特効さん、フワフワのお兄さんたち

ブースのスタッフさんなどなど

本当に本当に


ほんとーに感謝しかないです!😭😭😭







競輪のことも色々教えてくださったりと

楽しかったですつながるうさぎカナヘイハート






空き時間にスタンドから

レースを見に行ったりして

本当に迫力がすごくて

圧倒されましたアセアセアセアセアセアセ






あのレースに

選手のどれだけの努力やプレッシャーが

あるのかと思うと…

尊敬しか出てこないですお願いキラキラキラキラキラキラ






優勝された

平原康多選手おめでとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら




同じ埼玉出身で

地元も近く、勝手に親近感

感じてましたww




埼玉県は何もないかもしれないけど

こんなに素晴らしい選手の出身なのですカナヘイきらきら





他の選手の皆さまも

本当にお疲れ様でした!!!!!!



かっこよかったですつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







ひとまず無事に

4日間乗り切る事ができました。

周りの皆さまに色々助けられた

4日間でした大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


なので

今回の出会った素晴らしい方々を

見習って私もこれからも

もっと人に優しく出来るように

大人としてもレベルアップ

できるように頑張ろうと思いました!




とりあえず今回できた目標!



今年は富士山に登る!!!!!気合いピスケ


このエピソードはオフ会にでも

お話しようかと思います(о´∀`о)




では〜とびだすうさぎ2サッ


またオフショットなどなど

載せます〜