東京モーターショー2015 間も無く!ブース発表 | 久保まいブログ

久保まいブログ

初めまして!くぼまいです♡
レースクイーン、ラウンドガール、モデル、イベントのお仕事させていただいてます(^ω^)
読者、アメンバー大歓迎!
ツイッターとフェイスブック、インスタグラムもやっているので、フォローしてね❤️(´∀`)❤️

よろしくお願いします☆



東京モーターショー2015が

明日から開幕しまーすラブ




今日はリハーサルでしたラブラブ





美女ばかりハート





そして

今回のモーターショーのブース

発表します星






わたし、久保まいは

BMWさんで

お世話になります!!!





憧れのブースに立てること

本当に嬉しいです!!!





オーディション受かったとき本当

嬉しかったハートハートハート





ブースは

ビックサイトの

ホール6

にありますキラキラ


 

今日のリハで

ブースいったとき

本当に感動しましたキラキラ






この感動を

はやくみんなに体感してほしいですハートハートハート






ちなみにわたしの

ポジションは受付ですキラキラ





1人でも多くのお客様へ

笑顔をお届けしますハートハートハート








このお仕事をして

初めての仕事が

前回のモーターショーでした!





またこの展示会

モーターショーへ

でれること。




そして憧れのBMWさんで

お仕事できること。



本当に感謝してます。



精一杯がんばります!!





長期間ですが

今から本当に楽しみっルンルンわくわく





メンバーも本当に

最高なので

色々勉強させてもらいますラブラブラブ





モーターショーの期間は

10/29(木)~11/8(日)

です。


明日は

プレスデーで

8:00~18:00の開催時間となってます。



モーターショーの






沢山のお客様のご来場おまちしてますハート