展示3日目終わりからの最終日〜!わお | 久保まいブログ

久保まいブログ

初めまして!くぼまいです♡
レースクイーン、ラウンドガール、モデル、イベントのお仕事させていただいてます(^ω^)
読者、アメンバー大歓迎!
ツイッターとフェイスブック、インスタグラムもやっているので、フォローしてね❤️(´∀`)❤️

よろしくお願いします☆

おはあげ\(^o^)/

まいだよ!

{8BC80CF5-C108-43ED-9C94-35FB8A04FC44:01}

photo by 大臣さん

ありがとうございます(^^)



昨日は展示会3日目で

なんと今日は最終日です★


わたしがいるのはNEW環境展です!

16:00まで開催してるので

ご来場される方はお気をつけて

来てください音譜




本日も

お世話になってる企業様

運営のスタッフ様

コンパニオンのみんな

よろしくお願いします♪( ´▽`)



がんばるーーードキドキ

いってきまうす(ノ´▽`)ノ


みんなも素敵な一日をっ(^_-)☆きらっ


★ツイッター フォローしてね★
久保まいで検索お願いしますアップアップ
@kubomai0510




★フォーラムエンジニアリング様★

わたしたち

フォーラムエンジニアリング ギャル

として活動させていただいてます

フォーラムエンジニアリング様は

大手アウトソーシング業界の

大手企業です(^^)




KONDO RACINGの

スポンサーです(^^)(^^)


エンジニア様の為の仕事情報サイトも

運営されてます★








是非

チェックよろしくお願いします(^^)