どてらい市 | 久保まいブログ

久保まいブログ

初めまして!くぼまいです♡
レースクイーン、ラウンドガール、モデル、イベントのお仕事させていただいてます(^ω^)
読者、アメンバー大歓迎!
ツイッターとフェイスブック、インスタグラムもやっているので、フォローしてね❤️(´∀`)❤️

よろしくお願いします☆

はろはろー★

まいだよビックリマークビックリマークビックリマーク



ハードスケジュールの

昼間のお仕事は

山善様のどてらい市で

お世話になってました!




わたしは昨年

きみちゃんとかおりちゃんと

どていちシスターズとして

お世話になりましたドキドキ



※過去のブログ参照




今年は

先日撮影で一緒だった

あすかちゃんがシスターズにいたよんアップ



きれっきれのダンスかっこよかった音譜
{73FF76C6-CEDE-4B0D-8EA0-8411C4B709E9:01}

衣装とポンポンが懐かしいラブラブ





わたしは今回は

受付としてお世話になりました!!




受付メンバーは

じょしりょく↑↑inワロップの

メンバーでもある、

織子ちゃんと

はじめましての、のどかちゃんドキドキ

{25832F13-DF6D-434C-931A-BA42FF4CE3B2:01}

とっても意気投合して

チームワークも抜群ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



はじめまして会ったとは本当に

思えないくらい

仲良しになったよんドキドキ


楽しかったラブラブ



今度織子ちゃんのニコ生

ださしてもらいたいな~ドキドキ




2人とも、ありがとうо(ж>▽<)y ☆




そして

今回もどてらい市に

携わることができて

嬉しかったです★




ありがとうございますニコニコ





そしてそして

わたりのべりべりハードな

スケジュールも閉幕致しました。


無事に★


ほんとーに良かったひらめき電球



今夜はゆっくり休みますラブラブ


おやすみなさいませドキドキ