発表!!ついに情報解禁です! | 久保まいブログ

久保まいブログ

初めまして!くぼまいです♡
レースクイーン、ラウンドガール、モデル、イベントのお仕事させていただいてます(^ω^)
読者、アメンバー大歓迎!
ツイッターとフェイスブック、インスタグラムもやっているので、フォローしてね❤️(´∀`)❤️

よろしくお願いします☆







発表します!!






わたし

久保まいは

フォーラムエンジニアリング ギャル

として

一年間活動させて

いただくことになりました。





スーパーGTと

スーパーフォーミュラの

2カテゴリーで活動させて

いただきます!!!




スーパーGTはGT500クラスの

KONDO RACING

D'station ADVAN GT-R 24号車!



ドライバーさんは

ルーカス•オルドネス選手
(第1戦~第3戦)

ミハエル•クルム選手
(第4戦~第8戦)

佐々木大樹選手

です。




スーパーフォーミュラは

KONDO RACING

フジ•コーポレーションKONDO SF14
3号車!

ドライバーさんは

ジェームス•ロシター選手です。





相方は

ミスアクション2015

サバイバルオーディションでも

一緒の

くろはること

黒崎はるかちゃんです★



くろはるとくぼまいで

フォーラムエンジニアリングの

看板として!!

チームを応援、サポートを

全力でしていきますので

みなさまも

一緒に応援よろしくお願いします!





ついに

みんなに

いいお知らせができて

本当に

本当に

よかったです( p_q)うるうる。




ファンの方々にも

GT頑張ってねって

たくさん応援していただいて

ついにsuper GTの舞台に

立つことができるなんて

今でも夢みたい。




まず、最初に決まったときは

迷わず両親に

報告しました。




今までここまで育ててもらって

さらに

自分の好きなことを

させていただいて

理解してもらっている

両親には

本当に頭が上がらない想い。





二人とも

喜んでくれたので

少しは

親孝行できたかな。



実は

オートサロンにも

わたしの晴れ姿を

みにきてくれてました★





そして

いつも支えてくれてる

ファンのみんなドキドキ





早く報告したくて

うずうずしてたけど

やっと言えて良かったドキドキ



みんなサーキットに

会いにきてねドキドキ


そして、一緒に応援しようビックリマークビックリマークビックリマーク




いつも、ありがとうドキドキドキドキドキドキ



いま

ブログ書きながら

泣きそう(>_<)あせるあせるあせる



嬉し泣きなら

いいかな?あせるあせるあせるあせる




一年間

精一杯頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク


これからも

くぼまいを

よろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク