東京オートサロン2015 閉幕 | 久保まいブログ

久保まいブログ

初めまして!くぼまいです♡
レースクイーン、ラウンドガール、モデル、イベントのお仕事させていただいてます(^ω^)
読者、アメンバー大歓迎!
ツイッターとフェイスブック、インスタグラムもやっているので、フォローしてね❤️(´∀`)❤️

よろしくお願いします☆

こんばんはアップ


まいだよビックリマーク



東京オートサロン2015

終わりましたドキドキ




ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




今回、わたしのいた企業様は

非公開でしたが

たくさんの方にきていただけて

嬉しかったですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




本当この企業様に携わることが

できて

幸せですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



社員様はじめ

運営チームのスタッフ様たちも

本当に暖かく

接してくださいましたビックリマーク



朝礼で

円陣組んで気合い注入したり

本当に一致団結していた

ブースでした!!!




ありがとうございます。




ご来場されたみなさまも

写真や動画

たくさん撮っていただけて

嬉しかったですビックリマークビックリマークビックリマーク




ありがとうございますビックリマーク





わたしからはみなさまへ

発信することは

出来ないですが

どこかでわたしの晴れ姿を

見ていただけたら嬉しいです。





{9E95016E-E62A-45FB-AA5C-062247B4D812:01}

今回一緒だったみんなドキドキ


同じ雰囲気の仲間で

本当に楽しかった音譜



みんなありがとうドキドキドキドキドキドキ