設計製造ソリューション シーメンス様 日本代表 サイクリング | 久保まいブログ

久保まいブログ

初めまして!くぼまいです♡
レースクイーン、ラウンドガール、モデル、イベントのお仕事させていただいてます(^ω^)
読者、アメンバー大歓迎!
ツイッターとフェイスブック、インスタグラムもやっているので、フォローしてね❤️(´∀`)❤️

よろしくお願いします☆

おはよう!


まいだよドキドキ



今日から三日間

ビックサイトにて!


設計製造ソリューションです!


私は、

シーメンス様でお世話になります。


よろしくお願いします。





朝、準備しながら

日本代表 vs コロンビア代表

みてたよーん音譜




今日のわたしの目覚めは

岡崎選手のゴールから

始まりましたw




窓あけて寝てたんだけど

外から


わーい(≧▽≦)

キャーヾ(@^▽^@)ノ




ってめっちゃ声が聞こえてw


それで起きたのww




みんな早起きしてみてるのね~!!



後半は、

ゴール続いてしまったけど、

日本代表の頑張っている姿

素敵だなって思ったよ音譜




代表までに選ばれる為に

プロとして

絶対みんなにはわからないくらい

努力してると思うの。


だから

わたしも

もっと頑張ろうと思ったよ!!!v(^-^)v




ザッケローニ監督、
日本代表選手の皆様

お疲れさまでした!


そしてそこに関わるすべての

チームスタッフや

日本で試合を放映してくださる皆様


ありがとうございます(T ^ T)ドキドキ





話は変わるけど、

こないだオフだったから

サイクリングいってきたよん恋の矢


My hobby!!!



{38B65DAC-06DD-4BD6-A6EC-B0C0DCA70060:01}



すっぴんだけどねw


ビーチクルーザーちゃんと

久しぶりのデートドキドキ





{CD8F9C23-8FA8-49A2-89EF-8E76C6FCE2EA:01}



ちょっと曇っているけど、

雲の隙間から覗く

光が神秘的だったよん♪



写真だと伝わりづらいけど(T ^ T)





そしてこのあと雨が降ってきたので

ダッシュで帰宅しましたの巻。www







みんなの趣味は、なんですか??




では、

ビックサイト

行ってきまうす(ノ´▽`)ノ






Twitterやってるよん♪


follow meドキドキ

@kubomai0510