プーマ終わりました とっても楽しい現場でした 幸せ | 久保まいブログ

久保まいブログ

初めまして!くぼまいです♡
レースクイーン、ラウンドガール、モデル、イベントのお仕事させていただいてます(^ω^)
読者、アメンバー大歓迎!
ツイッターとフェイスブック、インスタグラムもやっているので、フォローしてね❤️(´∀`)❤️

よろしくお願いします☆

昨日で、プーマのフットスキャンイベント

終わりました\(^o^)/






とっても楽しい現場で

ほんとーに楽しくお仕事させて

いただきました(≧▽≦)






{CAE1FCE6-9ED8-43C8-93B9-297CC952105F:01}




お客様も沢山きてくれたよドキドキドキドキドキドキ






また是非お仕事一緒にさせて

もらえたらいいな~ドキドキ






あと、わたしのとってもお世話になって

おります方もいらしてくれました!!



突然で

ビックリ!!



でも、会えて嬉しかったです音譜






今日は、久々のオフで

やること沢山!!





やっと
ひと段落(・∀・)






夜は美容室いくんだーーードキドキドキドキドキドキドキドキ