可愛い後輩ちゃん 笑って過ごそう! | 久保まいブログ

久保まいブログ

初めまして!くぼまいです♡
レースクイーン、ラウンドガール、モデル、イベントのお仕事させていただいてます(^ω^)
読者、アメンバー大歓迎!
ツイッターとフェイスブック、インスタグラムもやっているので、フォローしてね❤️(´∀`)❤️

よろしくお願いします☆

昨日は、いろんな事考える日でした。



しかし

今わたしが

悩んでいても結果は

変わらない。

だったら笑って過ごしてた

ほうがいいかなって♡



自分の未熟さを痛感したけど

これからドンドン成長する!


だから

こう考えさせてもらったことに感謝

しなきゃドキドキ


ありがとうございます!!


みんなも

笑って過ごしましょドキドキ





どんなに辛くても!!!






話しはかわって

可愛い後輩ちゃんとの

写真♡



{29D5F39B-6742-428D-A381-4CB860324156:01}



久々の再会♡


ありがとう♡


彼女もたくさん頑張っていて

Powerをもらいました(≧▽≦)!



明日もがんばろ♡




ぐっなーいドキドキ