本日は、仲良しのお友だちで仕事でもお世話になっている
ウェブコンサルティングファーム「株式会社 ポーラベア」
の、社長といっしょに
柏の本格タイ料理レストラン「Tha Chang(ターチャン)」
行ってきました。

タイで災害孤児のボランティア活動もしている社長と
前々から「たーちゃん、行こうね!」と約束して
本日やっと実現しました。うれしいですニコニコ

ランチはA・B・Cと3種あり、グリーンカレー、ガパオ、焼きそばとなっています。
私はCランチの「タイ風焼きそば」をいただきました。

$akausagi`s “beautiful” daily life-101130_1156~0001.jpg

これに、スープ、デザート、フリードリンク付きで
980円!一つ一つ心をこめて手作りしてくださる料理が
このお値段とは、安すぎしょぼん(感激)

たーちゃんは、現在柏と仙台にお店があり
マスターも、
柏と仙台半々にいるらしいので
本日会えたのは奇跡的!
もちろん料理の腕は抜群ですし、
とってもフレンドリーで素敵な方なんですよ。

また、たーちゃんのいる日に
今度は、いろいろメニューも選べるディナーで
行ってみたいと思いますナイフとフォーク