そろそろオンエアされてるかなと思って見てみたら、ありましたー!

こちらです

ポッカサッポロさんのTVCM「人生のレモン編」に出演させていただきました。
忽那汐里さん主演のCMで、私の役は忽那さんがお母さんになった所で、娘ちゃんと一緒にお弁当を作って「レモンで完成~」と言っています。
次々に変わるレモンつながりの物語が素敵です。



ショートカットの私が忽那さんに合わせてロングヘアに変身しました。
ロング
どうかな?

自分では、女性になった様な気分でした。
なに言っているんだかよくわかりませんが、きっとショートカットの女性は同じことを思うはず!もしかしたら短髪の男性も同じことを思うかもしれませんw



ひまりちゃん
一緒に出演したひまりちゃん。レモンと同じ黄色いひまわりのヘアピンがポイントです。
こんなに小さいのにしっかりしてて、笑顔がキラキラしていて、ほんとかわいかったー。


ちなみにメイクも忽那さんに合わせて控えめです。控えめ加減がびっくりするほど控えめで、優れたメイクさんってすごい。
そんななりきり忽那さんになるには「すっぴんメイクで完成~」クラッカー