2011年9月号の自転車雑誌「funride(ファンライド)」
の表紙で出演させていただきました。

久保希美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-0823ファンライド.jpg
ハムストリングスということで、大腿筋を見せているのがポイントです。

私の大好きな自転車のお仕事ができて本当にうれしかったです。
いつも見ている雑誌に私が出てると、すごく不思議。

撮影に関わっている方々も自転車に乗ってる方が多くて、撮影が終わった後も、しばらく自転車トークで盛り上がりました。楽しかったー♪



久保希美子オフィシャルブログ Powered by Ameba-0823スペシャ.jpg

赤が綺麗なスペシャライズドの自転車です。ウェアなども統一です。
スペシャは女性向きの物が多くて、うれしいですね。

私が持っているロードバイクよりずっと軽くて、乗りやすそうでした。