いつ頃からか
歯の汚れが
取れなくなりました。

磨いても磨いても
電動歯ブラシを使っても

全然取れませんえーん


フライパンの
フッ素加工がなくなるように

経年劣化で
歯のエナメル質がなくなったのかな。

歯の表面の茶色い汚れが
取れなくて
恥ずかしい思いをしていました。



ある日
歯医者で見つけた歯磨き粉。

女の先生のオススメ
と書いてあって
ちょっと高いけど購入しました。




これ、ものすごく良いです合格

茶色の汚れが
きれいに取れて

その後から汚れが
全然付かなくなりました爆笑

でもホワイトニングのように

白い歯に変わるわけではないです。



 


歯ブラシに
ほんのちょっとしか
付けないので
4、5か月もちます。

もちろん誰にも使わせません。
私専用ですてへぺろ




歯医者さんでは
1本1240円でした。




最後まで読んで下さって
ありがとうございますおねがい