アプリでArt | As sensational as my view of the world (独自の世界観と興味本位)

As sensational as my view of the world (独自の世界観と興味本位)

毎日の生活において見る者物や見えない者物があり、アートにはそれを映し出す事が可能。
飾らなくてもいいし、飾ってもいい。
共感してもいいししなくてもいい。
アートとは様々で、様々な者物。
私が目指すのはそんなアート(者物)。

最近のアプリはスゴイ!
カメラ機能は充実だし、写真のクオリティーや編集機能まで進化してる!


シーンによって雰囲気や感触、空間も変えられる❤︎






↓コレは魚眼カメラで撮ったけど、魚眼レンズでシーンだけ他のアプリで修正♩





これはマグカップの中から顔をだす80'sのパフェって感じ♩
{EEC3DB2F-BDC5-46D2-9B42-FE2C336552C2:01}









これはコーヒーカップの上に乗ってるラテアートに的な仕上がり

{430BEDC4-F733-4BB9-BB94-C83E0283CD36:01}






最後にコレは…
題名付けるには難しいけど
まぁマグカップから顔を出すお化けってとこでしょ笑
{753C7D7B-EE35-4E44-9541-70DFBEDE2D29:01}





でもイイ感じの仕上がり❤︎




Artを作る際に迷ったりアイディアが浮かばなかった時には
こういったアプリで十分なアートができる‼︎



アプリってスゴイ!