ありがとう天ぷら定期券2017春 | クボケンのぶろぐ

クボケンこと久保田健介さん

バカレー野郎だなんだと言ってましたが

4月5月は

ばかうどん野郎でした…

 

動画トークボーケンでも

以前紹介した

 

天ぷら定期券

 

5月7日に…

ついに期間が終了してしまいました!!

 

ありがとう…ありがとう…

 

こんなに食べました。

本当においしかったです。

 

昨日今日は

3杯ずつ食べました。

ランキングでも紹介した上位の面々…

あの迷曲の数々を生み出したトッピング

堪能させていただきました。

 

「迷曲?なんのことかしら?」

なんてよくわからない読者様は

下のリンクから見てみてね

 

クボケンさんの友達は

「何も知らない人が観るとドン引きするね☆」

って大爆笑しながら言ってくれました。

覚悟してみてくださいね。

↓このリンクから直接見られますよ

https://youtu.be/dtsanbvcdaM?t=9m5s

 

あぁ、名残惜しい…

トークボーケンで詳しく話したりしようかなぁ…

また天ぷら定期券が復活しますように…