今日も今日とて | クボケンのぶろぐ

クボケンこと久保田健介さん

今日も今日とて

うどんを食べておりますよーー!!

 

どうやら「マツコの知らない世界」で

はなまるうどんが紹介されたらしく

クボケンさんは今しがた帰宅したばかりなので

どのように紹介されたのかはしりませんが、

ここのところ毎日のようにうどんを食べている身としては

店が混むのではないかと

心配するばかりです。

 

…そうでもありませんでした。

いつも通りのはなまるうどんでした。

いつも通り昼間は行列ができて

ゴールデンタイムをすぎると

そこそこにぎわっている程度でした。

 

あとYouTube内では

海老天が少し小ぶりで物足りないと

コメントしていたのですが

先日、大きな海老天と遭遇!

「どうせ衣ばっかりだろ…」

なんて期待せず食べたのですが

身もしっかり入っておりました。

はなまるうどんさん、すいませんでした。

 

そんなわけで定期券の期限が続くまで

クボケンさんはうどんを食べることでしょう。

いや、ヘルシーだから!

かき揚げなんて

ヘルシーかき揚げって名前のとおり

カロリー40%オフらしいから!

うどんの麺も

レタス一玉分の食物繊維配合らしいから!

というわけで、クボケンさん

うどんならずレタスばかり食べている計算!!

 

…落ち着きたまえ。

 

落ち着いてうどんを食べたまえ。

あ~、つゆが沁みて落ち着く~

そんな夜でした。