トークボーケン#027『秘密兵器を導入します』 | クボケンのぶろぐ

ブログを書いていたら

久々にバグで本文が消えて

ショックで呆然とした

クボケンこと久保田健介さんです。

 

その消えた内容というのが

ピーラーを使うと

野菜の皮と一緒に

指の皮までそぎ落とすのではないかと

恐怖症だったけど最近使い慣れてきて

余裕ぶっこいていたら

小指の皮を少し削り落として

キーボード叩く指が少し痛いよって内容で…

って、痛い痛い!!

むしろそんな内容消えてよかった!

…ほとんど書いちゃってるけど。

皆様もお気を付けください。

 

さてはて、気を取り直して

トークボーケンの第27回のご紹介

「秘密兵器を導入します」

ということで

今回は秘密兵器の登場です。

この荷物の正体はなんなのか?

どうぞお楽しみに!

 

そういえば、最近クボケンさん

せっかくのYouTubeなので

コメント欄にコメントを残しております。

コメントが反映されるまで

少し時間がかかるかもしれないですが

皆様も気軽にコメントしてみてくださいね!

 

そして、今夜23時40分からは

久々の

クボーケン本編動画の更新です!!

今回は色々とこだわりが強くなり

かなり制作に時間を要しました。

是非ご覧ください

https://freshlive.tv/gadgetlink/77792