今や世界で一番危険な都市として、その名を轟かせて❓いるセラヤ。

某日系自動車工場もあるのに、外務省の危険度もレベル1…滝汗

まあ暮らしていれば、そんな雰囲気はあまりないとか、たまに乾いた発砲音がパンパンと聞こえるくらいだってニヤニヤ

そんなセラヤでお食事を、Restaurante Bar Grottoは駐車場もしっかりしてるから、日本人にも優しいw

まずはカルパッチョ、ビール飲みながらのサーモンとタコは沁みるよね〜


からのカラマリ…頼んだはずが、バター炒めがやってきた⁉️

まあいいや、プリプリのエビ🦐をパクパクいただきまして。

しかし、仕事以外で久々にバカな話で盛り上がったひとときでした。

コワモテのあの人も直電で呼んじゃったりニヒヒ

そしてこの後テキーラのボトルが空いたりニヒヒニヒヒ

そしてそして、泊まらないでそのまアパートに帰っちゃったり⤵️

いろいろと思い出になった21年の誕生日でした笑い泣き