日ごろから、どこにいても地元のご飯を食べるのにあまりハードルはないので(健康な体に産んでくれた両親に感謝‼️)、もちろんメキシコ🇲🇽で暮らしていても、ローカル食いただいています。

メキシコといえば、のイメージだと日本から見たらタコス🌮が1番メジャーなのかな❓レオンでもタコスレストランはたくさんあるけど、スタンドで食べるのが1番好きデレデレ

中でもここ、Tacos Los Cuñaosが、肉がたっぷりで、しかも一つ12ペソと、旨くて安いウインク


お好みで選べるけど、自分が好きなのはスアデロとパストール。リモンたっぷり絞って、いただきます酔っ払い

ちなみにケサディージョが美味しいのは、Tacos Murillo、もう3年半のお付き合い…ニヤニヤ