ダイヤモンド婚と青山テルマ | 窪川勝哉のチラ見せライフ。

ダイヤモンド婚と青山テルマ

先日うちのじいちゃん &ばあちゃんの

結婚60周年のお祝い

ダイヤモンド婚式」を

実家のレストランで行いました☆


カウンターでコーヒー飲んでた

近所のおっちゃんにデジタル一眼を渡して撮ってもらったのですが、

予想通りのブレっぷり。。。


窪川勝哉のチラ見せライフ。-family

それにしても

結婚60周年ってすごいわな。


90過ぎても元気なじいちゃんばあちゃんを

心から尊敬しています。



そこで僕も元気な証拠として

最近の仕事をいくつか見せたのですが、、、


窪川勝哉のチラ見せライフ。


窪川勝哉のチラ見せライフ。


窪川勝哉のチラ見せライフ。
(青山テルマ2ndアルバム EMOTIONS :プロップスタイリング)


窪川勝哉のチラ見せライフ。
窪川勝哉のチラ見せライフ。


窪川勝哉のチラ見せライフ。
(GLAY ツアーパンフ2009 :ランウェイ制作&プロップスタイリング)



窪川勝哉のチラ見せライフ。


窪川勝哉のチラ見せライフ。


窪川勝哉のチラ見せライフ。


窪川勝哉のチラ見せライフ。

(関ジャニ カウントダウンライブパンフ :プロップスタイリング)


年越しを待つメンバーをコミカルに演出した年末バージョンと

一転シリアスな年始というギャップをスタイリングで表してみました。


窪川勝哉のチラ見せライフ。


大正生まれのおじいちゃん、おばあちゃんに見せるのには
ちょっとハードル高かったかな。。


おじいちゃん、おばあちゃんターゲットの

演歌系などのCDジャケットやPVなどのお仕事も

どしどし募集中ですっ(笑)



◇弊社スタイルデパートメントのHPです☆→styledepartment.jp

(5F:contact floorより クボカワカツヤ にメールがいきます)


◇作品写真を随時アップしています☆→WORKS