旅行 | 窪川勝哉のチラ見せライフ。

旅行

したいよ~


1ヶ月ちょっと前に

ミラノとトルコに行ってきたのですが、


暖かくなってきたからか

早くも旅に出かけたくなりました☆


そんな気分で

コンランショップ を眺めてると、、

僕の大好きなイタリアの雑貨ブランド「SELETTI」 から

こんなものが!!↓↓↓↓
窪川勝哉のチラ見せライフ。-SELETTI1

スーツケース用のベルトです☆

なんと、

白のドットを油性マーカーで塗りつぶして

オリジナルのピクトグラフを作れます!!
窪川勝哉のチラ見せライフ。-SELETTI2

今まで色々お気に入りのトラベルグッズは揃えたものの、

やっとお気に入りのベルトにも出会えました♪


これで僕の10年選手のリモワも

喜んでくれることでしょう☆


、、、、あとは、、、

失敗しないように完成させたいと思います。汗、、


価格もリーズナブルで

たしか3000円程度でした☆



クボカワカツヤにメールがいきます→mail

(katsuya kubokawa)