生誕10000日 | 窪川勝哉のチラ見せライフ。

生誕10000日

先日普段あまり見ないスポーツニュースで

1000本安打で花束を貰った選手を見ていて思ったこと、、


そういえばスポーツとかって

区切りのよい数字でお祝いするけど、

生まれた日を区切りのよい数字でお祝いしたことないなぁ、って。


えっと、

30歳過ぎたってことは、10000日は過ぎているってことで、、

げ!

記念すべき10000日目は何してたんだろう。。


って、気になって、

僕以外にも思った人がいるのではと調べてみたら

やはりいくつかありました、生誕何日目か調べられるサイトが!


しかも、調べてもたらなんと僕は2002年の1月1日に迎えていたらしい☆

過ぎてしまっていたものの、

偶然元旦だったので、その日の記憶があるのが嬉しいです☆


2002年のお正月は京都で迎えていましたねーー


ってことではないですが、

これから祇園祭に行ってきます♪