SMEG | 窪川勝哉のチラ見せライフ。

SMEG

日本にもどったらすぐにGWに突入。。。


さすがに10日以上も出かけていたので、

このGWはおとなしめにしていようと思います。


サローネの写真をアップするときりがないので、

まずはパリのデパートで発見し気になったSMEG(イタリア)の

国内未入荷モデルをご紹介っ!!



SMEG2

現在国内で扱っているのは、写真左の約280Lモデルのほか、

約300Lモデルの冷蔵庫なのですが↓


SMEG3
海外モデルではこんな洗濯機や、、↓


SMEG4


SMEG5
何と洗濯機のトップにシンクが付いたモデルなんかもアリ! 

これ、新居に欲しいです☆☆☆


さらには同じデザインで食洗機なんかもありましたーー

国内では、BALS の店頭で見れるほか、

国内正規輸入代理店のユーラシア商事 のHPでチェックできますっ


サローネの件はまた後日、、と思いますが、

相変わらず、ハイメ・アジョンやパトリシア・ウルキオラなどのスペイン勢、

オランダ、アイントホーフェン出身のデザイナーなどの作品がハジけてましたねー!


SMEG1
写真はリヤドロの新作!

デザイナーは言わずとものハイメです。

何とハイメの代表作、メタルアルテ社からリリースされている照明、

ジョセフィン もリヤドロの作品の中に入れちゃっています!!


これ、いいのかな??



プチ手作りアイディア満載、2冊目の書籍です♪(NEW!)book

旬のアイテムも多数紹介している書籍です♪book

好評オンラインショップやってます♪→shop

クボカワカツヤにメールがいきます♪→mail