お引越し! | 窪川勝哉のチラ見せライフ。

お引越し!





すっかり春ですね。


ってか、

今日からもう4月。


しばらく潜伏していたのには訳がありまして、、


ぢつは、

自宅を劇的BEFORE→AFTERしていました!!



先日ついにananにプチ露出しちゃったんで、

ここでも新居をちょいと紹介しちゃいますねーー



LIVING

リビング:

コンクリート造の家なので、

天井はぬいて白く塗装し、天井高をあげました

床は無垢材をヘリンボーン状に貼っています♪


BEDROOM

ベッドルーム:

子供がいないどころか、

結婚もしていないのに木馬あり。。

木馬はアフタヌーンティ

天蓋付きのベッドはファインリファインにて購入です☆



1Fには事務所スペースがあるのですが、

そこはまた後日紹介しますねー


、、、実はここは学生のときにも住んでいた家!



思い出の詰まった北中野ハウスで新生活スタートでっす☆



プチ手作りアイディア満載、2冊目の書籍です♪(NEW!)book

旬のアイテムも多数紹介している書籍です♪book

好評オンラインショップやってます♪→shop

クボカワカツヤにメールがいきます♪→mail