おとといは、、 | 窪川勝哉のチラ見せライフ。

おとといは、、

バレンタインデー☆


年始の挨拶の次がバレンタインデーって、、

季刊誌並みでありますが (._.;) 、、、


何と今年のバレンタインデーには、

日本中の女子がうらやむ、

タッキーが、我が家に来たんです!


、、、タッキーって言っても

あだ名がタッキーって友人じゃないっすよ。


本物のジャニーズ、滝沢秀明くんです☆☆


何故うちに? って思うと思いますが、

実は東京WALKERのタッキーの連載ページの撮影で、

我が家でちょっとした

インテリアアイテムを一緒に制作したんです!


発売前なので完成品の写真などは掲載できませんが、、

3/11&3/25売りの東京WALKER

その様子&完成品が掲載予定です☆


そういえば、同じ連載ページで

タッキーがシルバーアクセサリーを

作ったことがあるそうなのですが、

何とその教室は僕が以前にコーディネートした

シルバーの教室でした!


La Vague (恵比寿)

友人、La Vague校長のブログ☆


何という偶然!!




さてさて、話は変わりますが、

今、春に向けて自分だけの一大プロジェクトやってます☆

詳細は3/26発売のananにまずはチラりと掲載予定なので

見てみてくださいねーー☆
2F


近況では、2/23売りのLEON

2/20売りのnon-no のインテリアページの

スタイリングをしているので

見てみてくださーぃ。


それにしても、LEONとnon-no両方やってるのなんて、

僕くらいだろうなぁ。笑




プチ手作りアイディア満載、2冊目の書籍です♪(NEW!)book

旬のアイテムも多数紹介している書籍です♪book

好評オンラインショップやってます♪→shop

クボカワカツヤにメールがいきます♪→mail