メンズエステ | 窪川勝哉のチラ見せライフ。

メンズエステ

僕の誕生日は8/16日なのですが、

(大好きなピアニスト、ビル・エヴァンス と一緒。

これがすっごく嬉しいんだなー)

その日に友人から有効期限6ヶ月の

エステ券をもらいました。


ってことは 有効期限が2/16日まで。。


あせった僕は先週末に予約っ!


水曜日ならば行けると思ったので、

今日行ってきました。



エステ

感想は、、、


肌がスベスベになってすっごく良かったのですが、

気づいたら今日は2/14日。。

バレンタインデー

ひとりでエステに来ているオトコってどォなのよ??


きっと担当してくれたお姉さんも

そう思ってたんだろうな。。


ここで告白しますが、

エステやマッサージ、アロマテラピーなど

女子が好むもの大好きなんですよね、僕☆




好評オンラインショップやってます♪→shop

クボカワカツヤにメールがいきます♪→mail