目の保養 | 窪川勝哉のチラ見せライフ。

目の保養

今日は良いものを見て歩こうと決断し、
六本木ヒルズ にあるバカラ ショップへ。

たくさんグラスが並ぶなか
前から気になっていたアイテムを激写☆

バカラのフレグランスキャンドルです。

1187

フレグランスキャンドルは今では最もメジャーなDIPTYQUE はじめ、
さまざまなものがインテリアショップに並んでいますが、
これがすごいのは、
何といってもキャンドルを使い終わってもバカラのグラスが残るという点♪

前も買おうと思ったのですが、今日もまだ手は出さぬまま。

僕はどちらかというと香りはパピエダルメニイ

サンタマリアノヴェッラ の紙のお香派なので
それらを使用しています。

パピエダルメニイ
1297


でも、いつかバカラのフレグランスキャンドル買うぜぃ!

これはもっと勇気のいるバカラ製ドラえもん。バカラえもん!?
勿論パチものじゃありません。これも、欲しい!!

1188


六本木ヒルズの駐車場って来るたびに思うけど
フェラーリポルシェ

最近ではベントレー なんかの高級車が多いなー、とつくづく。

よく見かけるポルシェのSUVカイエンもマイナーチェンジするようですが、
ヒルズの皆さんの注目はベントレーのSUVかな?


bentley


このクルマの灰皿でパピエダルメニイ焚いて
甘い香りに包まれてドライブしてみたいっす。


あー、今日は極上のモノのことばかり考えていた、良い一日でした。


本日のおまけフォト。
0478

北海道出張に行く際に羽田空港の駐車場で見かけた
ブリック貼りのトヨタWILL!!