デュークウォーク | 窪川勝哉のチラ見せライフ。

デュークウォーク

先日、OFF気分で
デューク更家 15周年記念イベントに行ってきました☆

ワタクシ、デューク更家オタクではないのですが
何故行ったかというと小学校からの友人に誘われて、、でしてね。


行ったら行ったでご機嫌でデュークウォーク♪

しまいには会場となった有明コロシアムの
ステージのほうまで行ってウォーキングしちゃいました。


938

942
【みんなで☆デューク】



946
【小学校から一緒のフミと】


また、昨日はモデルの相沢紗世 さんの
コーディネートチェックがあり、
7/24日誕生日の紗世さんにサプライズのパーティを☆
僕はインテリアスタイリストらしく花束を用意する係をしたとです



960
うーん、キャンドルの明かりなのでかなりスローシャッター。

ピンボケてますな。


と、あまりインテリアやプロダクトと関係のない更新でした。

あ、先日バザーで

何と500円でフォルナセッティのプレートを手に入れちゃいました!!
今度更新しますね☆

その他、今週はデジモノ、MacBook を入手!
デジモノどんどん増えていくけど、
WILLCOMのW-ZERO3 まったく使いこなせていないうちに

後継機種出ちゃったな。。