年に2回の展示会中 | 窪川勝哉のチラ見せライフ。

年に2回の展示会中

今週は金曜日まで

僕のディレクションしている雑貨ブランド「cn 」 と
nouno の新作展示会をしています。

4445  4443  4446

いちばん下の写真に写っているのは僕のディレクションで完成した
細かいスタッズをつけたクッション(グリフォン、シーホース、クラウン柄)と、
柳宗理ジラルドヤコブセンの生地でアクセントをつけたルームウェアです。

このルームウェアは30×30cmの袋に入っているのですが、
服を出すとその袋がクッションカバーになります。
部屋で服を着た自分とクッションとのコーディネートを楽しんで☆
というコンセプトで製作してみました。

女性にもオススメですよォ



今全国からバイヤーさんに来ていただいているところなので、
まだどこのショップで扱ってもらえるかは未定ですが、
cn 」で内装を手がけた代官山のショップ「niji 」には、
2月ごろには並びますのでお楽しみにっ





それとそれと また、今週も王様のブランチ に出演しますです。
12/10(土)時間は12:20分ころでしょうか。



今回はレ・クリント の照明などを用いた

北欧テイストの空間が完成しましたよ。
王子も過去No,1と言ってくれたコンフォタブルルーム!

まだオンエア前なので、残念ながらブログではお見せできないので、
土曜日、是非見てみてくださいねーー

4448

今日は愛用のライカのデジカメが壊れたので、

他のEOSKISSからのアップでしたー
(レンズの蓋が閉まらなくなっちゃった。。)