9月だけど8月のこと① | 窪川勝哉のチラ見せライフ。

9月だけど8月のこと①

いやぁ、本当にご無沙汰しちゃいました。



8月は札幌出張や
相沢紗世さん片瀬奈々さん東儀秀樹さんとの撮影や
16日の誕生日などなど(これは思いっきしプライベートですが。。)

があって、あっと言う間に過ぎ去っていきました・・・



今月は9月は半ばからフランクフルトモータショー に出張に行ってくるのですが、
東京モーターショー のディスプレイを一部担当することになったので、その下見も兼ねて行ってきます!! )

そんなこんなでまた更新できない時期がありそうなので、今週はマメに更新してきまっせ…



…本当??



ってなわけで、実はインテリアと並ぶくらいクルマ好きな私ですが、

8月には愛車スマートの車検なんてイベントもありました。

約2年相棒にしているのですが、ノントラブルの偉いヤツ。
(右のやつが僕のです)


smart1


購入したばかりの時はかなり珍しかったので、女性の視線をかなり感じたのですが(うん、多分。)
最近は結構増えてきたので、あまり皆気にしなくなってきたようですねー

セールスじゃないけど、本当に良いクルマなので、選ぶ人が増えていることは純粋に嬉しいです、はい。



購入したスマート横浜 さんにはいつもこの通りスマートがズラリなのですが、


smart2


ヨーロッパの国々では街中もショップ並にスマートがズラリ。

これはお気に入りの一枚ですが、ご覧の通りのスマートだらけでこざいます。(ミラノにて)


smart3


よっし、今週はこの写真持ってアニヤ・ハインドマーチ にカバン作りに行こっかな♪
メンズっぽい形のものもあったしぃ。


ANYA HINDMARCH(アニヤ・ハインドマーチ)プリントトートバッグ ABL0352005年S/Sモデル ★ネット特別価格!★●アニヤ ハインドマーチトートバッグ L..Paros 【Doughnut Stain】


↑この商品は出来合いのデザインのやつで、

オーダーメイドになると持ち手の部分の色とか選べるんです。

普通に写真を持っていけば半年くらいで作ってもらえるんだけど、

なんとほとんどの人が愛犬か子供の写真みたい。

写真ひとつでかわいくもなるし、かっこよくもなるので、

みなさんもぜひぜひチャレンジを。





明日は英国王室御用達のステーショナリーブランド、

スマイソン のアイテム(手帳など)を撮影用に借りに行ってきます。


国内ではアクアスキュータム で入手可能です。

羽のように軽いフェザーウェイトと呼ばれる透かし入りの紙。
一度使うと病みつきですよーー。


文字を書くことが減ってきた今日、書くという行為自体を楽しんでみるのはいかがでしょうか。