7月の最終週、まとめてずばっとね。③ | 窪川勝哉のチラ見せライフ。

7月の最終週、まとめてずばっとね。③

29日金曜日。 


えっと、髪を切りに行ってきました。
いつも行く美容院は、友人がやっている原宿のEARTH IS ART

今日ブランチを見ていたら、「モテ侍」(だっけ?)を作るプロジェクトのところで、その友人が出演していました。

昨日行った時には今日のオンエアのこと何も言ってなかったじゃんよー。
車内で見ていたので、すぐに車をとめて電話しておきました♪



本当はこのあと青山のLOUNGE O で行なわれた鄭秀和氏デザインの新ステーショナリーブランド、「クラフトデザインテクノロジー」の発表会に行く予定でしたが、原稿などがたまってしまい、行けずじまい。。


(クラフトデザインテクノロジーは、老舗文具メーカー、サンスター、ぺんてる、ライオン、ヤマト糊、シャチハタ、ゼブラなどのものが垣根を越えて同一ブランドでリリースされるという、新形態のデザインステーショナリーシリーズです)



先週のB&Bitaliaのオープニングも、飛騨産業×エンツォ・マリのパーティも行けずで。。
行ってればもっとアップできるネタあったんですけドモ。。

写真はB&Bitaliaのニューショップにディスプレイしてあった深澤直人氏のシェルフ「X」です。

0287

B&Bitaliaはミラノサローネの展示も良かったし、近年ブランドに良い変化が見られるからとっても好きで気になっています。

深澤直人氏といえば、プラスマイナスゼロ というブランドをプロデュースしています。

その±0青山店のウィンドウディスプレイを今年のバレンタインデーの時(、、、ってもう半年前じゃん。。)僕が担当したんですよー。


天井のダクトレールから屋外用のカラーコードで電源をとり、皿つきライトを小学校机の上にセット。
赤いフェルトをリボンのようにして、ショップをギフトのように包んでみました!


1021

ようし、今日はいっぱい書いたなぁ。

もうすぐ明るくなってきそうなので、寝ることにしまぁす。