はい。もう書くことないか思ってたんですけど、体調の変化とかあったんで書いていきます。


 

離脱症状??

アルコールの離脱症状か、6weekくらいまで寝てる時の、汗とションベンが凄かったんですね。


離脱症状てそもそも2週間くらいとか聞いてたんで、体質やろと片付けてたんですが…


7week入ったあたりでピタッと止まったんですよ。


えっ私の離脱長すぎ?




 

朝活をサボりだす

こんなブログって成功談だらけなのがいけ好かないんで、正直に書きます。


朝活サボり出しました。


ぐっすり寝れるようになり、7時間寝てるのにもっと寝たい状態。


てことでそのまま二度寝余裕でした。




 

体重

76.6kg → 77kg


体重定着したなぁ。減酒ボーナスは2kgいかんかった模様。




 

朝活の変化

ウォーキングから筋トレ中心に。


高重量は怖いけど集中してやれる気がする。


なによりスケジュールが組みやすいのが強い。




 

トピック

①クソとの再戦


ちょこちょこ試合決定してるのでプチ卒業してた心療内科予約して準備万端にしたい。


②ヘッドハンターと会ってみる


福岡来てこの手の電話多すぎワロタのでネタのために会ってみる。


③38歳


無事38歳を迎えました。ありがとうございます。

健康第一の年にするでしょう。


てことで




それでは!!