唐突に始めた減酒生活も2週目に突入。

 

思ったより順調な滑り出しに大満足。

 

従って週次レビューしていく。

 

 

  酒の量

 

スーパードライ350ml × 2本+飲み会で爆飲。

 

スーパードライは以前はウォームアップにもならない代物だったが、減酒中では救世主である。

 

1本くらいなら~が通用する範囲内。ありがたい。

 

てことで飲酒日は3日。超優秀であった。

 

 

  体重

 

10月4日:78.6kg ※自己記録

10月11日:77.6kg 

 

減った。

 

まぁ筋トレもしてるので減りすぎもあれだけど、とりあえずモチベにつながる。

 

心なしか顔スッキリしたか?

 

実はずっとむくんでた説も浮上。

 

 

 

  早朝トレ開始

 

3連休に試験運用を進め、本日早朝5時起きで1時間のウォーキング実施。

 

気分は良かったけど、15:00くらいには脳みそ寝てた。

 

まぁこれは慣れかな?

 

朝9:00~10:00くらいにはナチュラルハイキメるので朝の鬱感とは無縁なのかもしれん。

 

※早朝の河原。部活か。

 

 

  2週目はゆるーく

 

調子良すぎて先行き不安なので、2週目は2日目にしてスーパードライキメることに。昨日もキメた

 

4週目にあたる10月末に健康診断入れて安心しときたい。

 

てことで今後は週次レビューベースにします。

 

 

それでは!!