会長です。

隔離生活続いてます。トイレ以外は家族と別部屋でずっと過ごしてます。その間調子いい時はYouTube見たり(おすすめしてもらった動画濃いわー笑 おもろいけど)、Podcast聞いたりしてますけど、今日もお昼過ぎはまだ37℃台の熱が出てて、まあまあ咳も出てこれ終わり来るの?

って不安になってます。

今はちょっと落ち着いてるけどさっき熱測ったら37.0℃やしまたこっから上がるん?

て感じで、なかなか精神やられそうです。

まぁご飯は食べれてるし大丈夫か。今奇跡的に嫁さんだけコロナかかってないけど、これ罹らせてしまったらまた自宅待機時間伸びるし家族ごと社会復帰出来ない事になってしまうのでそこは注意せねばと思います。