Rです。

 

天皇賞予想上げるつもりが色々死んでました。

 

いやーそろそろ身体にガタ出てきました。

なんとか生きていきたい。

 

てことで馬券は買ってた天皇賞(秋)。

まずはレース見ていくか。

 

 

 

激アツ。

3強揃い踏みってことで熱いレースでしたがオッズ的にはあれでした。

 

私の馬券はR式でルメール流しの3連複。各500円×10点。

 

 

結果獲ったものの4,000弱マイナスのトリガミ。

 

 

川田か戸崎もしくは田辺来てくれたら。。。

 

しかしルメール、福永強い。G1ほとんど馬券内じゃないすか?

 

ルメール、福永、横山or戸崎で馬単BOX組めば小銭が増えてく説?

 

来週ももちろんやりますけど、G1で小銭増やすか、以外で一発狙うか悩みどころです。

 

今日は熱いレースだったので良しとしましょう!!

 

それでは!!