Rです。

 

昔は言いたいこと言いたい時もあったか。

 

今は言いたいこと言いたくないなぁなんて思いませんかね。

 

今日はこの曲。

 

 

 

「いいたいことがない」

 

もう逆にロックなこの開幕。

 

ハラスメント問題がようやく表面化して、事あるごとに「言いたい事あったら言えよ。」

 

なんて言われる日々。

 

上の人らはそれで防衛意識できてるつもりやろけど、こちとら言うことないのよ。

 

そもそもそんな意識もないのよ。

 

なんて憂鬱を見事に肯定してくれた曲。

 

アルバムはどれも良かったけど、特にこの曲は刺さったなぁ。

 

サビよねやっぱり。

 

 

激アツのポイズンサンプリング!!

 

GTOがドラマやってたあの時代。

 

当時、俺こそは言いたいこと言ってやりたいなんて思ってたなぁ。。。

 

今は

 

 

これで生きてます。

 

以下も良い。

 

 

おまえレアな中途採用やからエッジ効いた事言うやろみたいな感じで振らないで下さい。

 

マジで目立ちたくないんです!!

 

てことで最近はこの曲で生きてます。あとモモカンが可愛い。

 

サンプリング元もめちゃカッコ良いけどね。

 

 

 

 

それでは!!