Rです。

 

最近エネルギー貰ってる楽曲を書いてく。

 

 

のびしろしか無いわ

 

今季話題のCreepy Nuts。

 

UMB3連覇のMCと世界獲ったDJのユニットでもセルアウト言われるっておい。

 

クリーピーは敢えて大衆向けのカッコいいHIPHOPやってるから。ヤメてホンマに。

 

この曲はリリックが特に中年に刺さんのかな。もちろんトラックが耳障りイイのが相まってだけど。

 

 

まぁ社会で揉まれてなんとなく立ち回ってきてるよ、でもその分悩み多いよって人。

 

棘も取れてフレッシュな若手見ては「あいつ上手くやりゃいいのにー。」て思いながらも保身で何も動かんやつ。

 

いや俺かい。そら刺さるわ。

 

現在地点はホンマダサいよなぁ。なんてなってると次のリリック。

 

 

まぁそうよね。

上司や先輩見てて、「あ、この人かっこいいな。」て人は大体出来てる事。

私にはできへんかぁ~なんて諦めてさする太った腹。

 

R指定はこう指す。

 

 

そうやった。

 

のびしろやんけ。

 

いやのびしろ"しか"ないわ。

 

 

重くなる足取りはマイペースに生きてる証拠。

 

やることやって抜けるとこ抜いてこ。

 

THE・中間管理職!!

 

なんとかなるわってメッセージが良い。

 

とりあえずのびしろよ。

 

いや私も10月から部署変わって、まるで新入社員のような扱いで。

 

そんな時、この曲聞くと「あ、この不安感。のびしろかも?」

 

そんないい曲だと思いました。

(コラーーーー)

 

それでは!!