Rです。

 

ちゃんと負けたレースも振り返りましょう。

 

今回参戦したのは東京メインの毎日王冠GⅡ。

 

阪神メインと迷ったけど、阪神は勝率0だし騎手見てもまぁ東京よねと。

 

 

R式+川田軸の3連複流し。各100円×10点

R式+ルメール外しの馬単ボックス。各200円×20点

計5,000円

 

川田は固い+内枠のルメールに不安を逆に馬単で攻めたかった。

 

ダノンキングリー(川田)には安田記念お世話なったし。

この信頼度はまぁ当然でしょう。

 

結果。固かった。

 

こっちとしては、ダイワキャグニー来てくれたらおもろかったのにという展開。

あと内枠だどうとかルメールさんすみませんでした。

着いていきますので許してください。

 

あと東京とは逆に荒れた京都大賞典をR式で見てみる。

 

 

6頭BOXなら獲れてるが、6頭なら1頭流しがマイルールなので、まぁ上位3位騎手を軸に置けたかは微妙。

G1獲ってるデムーロを置くロジックくらいか。でも阪神では勝ってないんよね。。。

川田ルメール福永なら迷わず軸なんやけど。

5頭ならBOXありだけど、5頭には藤岡が入らない。

 

どっちにしろ難しい競馬でした。

 

今年も残り2ヶ月ちょっと。

 

有馬記念はプラスで迎える!!

 

それでは!!