やっぱ書いたか。

獲らな書かんなこいつ。

とか思われそうですが。

 

はい書きます。

 

すみません。前回の札幌記念は、惨敗すぎて書く気失せてました。

てことで8/22依頼の勝負をしたわけで。

 

今日のメインレースを見てて、中京のセントウルステークスだなぁて感じだったんですけどね。

 

R式で来たとて。来たとてオッズはどうなのよ?てなってじゃあ今週も見かなぁと。

 

※セントウルステークスの結果は3連複18倍の払い戻し。

 

とここで、「裏のレースはどうなのよ?」と思いつく。

 

それが中山11R京成杯AH。

 

すぐさまR式を入れていく。

 

 

オッズがスゴイことに。

これでこそR式。ココロオドル。

軸は迷わず川田騎手。

間違いないでしょう。

 

結果

 

これは完璧でしょう。

 

3位確定が結構待たされたのも緊張感あった。

 

 

247倍!!

 

過去最高の払い戻しじゃないかこれは。

 

いや~競馬面白い(当たれば)

 

秋競馬ちょっとがんばります。

 

それでは!!

 

 

宣伝

 

 

 

揚げたて!!