Rです。

 

今日はオール在宅の予定だったのに取引先に急遽呼ばれてワチャクチャ。

 

昼飯だけは満足したろって入った渋いそば屋がそのまま渋かった始末。

 

午後は自宅に戻るも、オールZoom会議でワチャクチャ。

 

そろそろジジイ共の「きこえますかー」てのにイラツイてきたよね。

 

不安やったらイン前にテストしとけやほんま。大体聞こえとんねん。

 

あれ何の時間なんやろ。

 

てことで色々むかついたので書斎をアップグレードしよう!!とのことで。

 

モニタを1台追加。計ノート1台×モニタ2台の装備。

 

モニタそんないる?って話なんですけど、動画編集してたらこんなもんいくらあってもいいんですよ。

 

 

 

 
 

 

この辺を購入。

 

AcerのNitroは良いですよ。

 

可もなく不可もなくって感じで。レビュー見てたら個体差あるんでしょうけど。

 

モニタで迷ったらAcerのNitroオススメです。

 

てことでポチった計20,000。

 

週末の競馬でとったろ。

 

それでは!!