総じて行って良かったですね。

 

sumikaの人が言ってた「この状況でここに来るって選択してくれてありがとう。」

 

客のどこか後ろめたい部分を消してくれましたね。

 

良かったなあこの一言。

 

もちろんコロナ対策マックスなので、アプリを通した問診票や持ち物チェック、飲酒禁止、マスク絶対等。

 

その中にはソレ意味ある?って追求したくなる部分が数多あったけど、決行してくれた運営サイドの気合を感じました。

 

おかげで結構歩くことになってアプリで確認したら10km歩いてました。700kcal消費。あざっす。

 

まずBishの物販で夏フェス限定Tシャツゲット。

 

某シュプリームっぽくて良きです。

 

予定どおりスキマスイッチから入ったんですけど、一曲目ゴールデンラバー。

 

 

 

これ、数年前にプレイ動画のBGMにしようとして、動画作ってたんですよね。

 

懐かしさで上がりました。

 

お目当てのBiSHのセトリは以下。

 

①GiANT KiLLERS

②ZENSHiN ZENREi  

③オーケストラ 

④SMACK baby SMACK 

⑤星瞬  

⑥beautifulさ

 

神セトリ!!

②はノーマークやったけど、BiSHTシャツきてた人めっちゃ見たし、⑥beautifulさの一体感は感動モン。

 

 

トリはBacknumber。

 

「(コロナ禍で心折れそうになったけど)ただ生きてたことを褒めたい。」

 

とか染みること聞いて。

 

汗だくでフィニッシュです。

 

明日からもただ生きてこう。

 

あ、競馬は惨敗してました!

 

それでは!!